薬用スカルプケア リガオス

リガオスの効果を検証します。


30才も後半にさしかかり、薄毛が気になってきた男性も多いかと思います。

私もその一人。

朝・夕のシャンプーと整髪料を使用していますが、朝のシャンプー後に 抜け毛が ごっそりと洗面台に残っているの日常。

生え際とトップの薄毛が気になり、シャンプー後の育毛トニック(ジェット式のものです)が頼りの綱でした。

しかし、育毛トニックの効果もみられないまま月日は流れ、ついにスカルプケアなるものに着手してみました。

現在 試しているのは、「薬用スカルプケア リガオス」です。
スカルプDと迷いましたが、効き目のある成分がリガオスの方が多いと感じましたので、こちらにしてみました。

リガオスを使い始めて、まだ1ヶ月足らずですが、その効果は【確実に実感】出来ています。

使用しているのは、リガオス薬用スカルプケアシャンプーとチャージャー(一般のコンディショナーにあたるもの)ですが、驚いたことに、あきらかに抜け毛が減りました。

以前の抜け毛が、たとえば 50本だったとしましょう。
私の場合、リガオスにしてから 抜け毛が 3本になりました。
その位、抜け毛が減りました。

スカルプケアは 毎日の積み重ねですから、今後が楽しみです。

ある程度の期間が過ぎたら、また リガオスの効果を検証してみたいと思います。